赤城記録室

SF・ロボアニメを爆速で視聴して爆速でレビューする

産声

こんにちは!一般女子大生の赤城てらです。

勢いとノリだけで爆誕してしまいました。今日からしばらく物凄い勢いで活動をするので見つけて下さった方はあまりの速さについていけなくなるかもしれません。音速です。私は優しくないのでついてこれない人は全員振り落として前に進みます!対戦よろしくお願いします!

ここまで打ち込んでおいて何をするのか全く明記していなかったことに気付いたので簡単に紹介したいと思います。

 

 

 

 

今日から・・・・私は・・・・

 

 

 

 

SF・ロボットアニメを、大体全部制覇しま~~~~~す!!!!!!

 

ど、どういうこと?!?!??!と思った方も中にはいるでしょう、そのまんまです!SFアニメ、ロボアニメ、みたい~~~~い!って思ったので見ることにしました。それに伴って感想とか記録とかそういうものをどっかに書き留めておきたいな~って思ったのでブログを開設しました!それだけです!

ただ物凄い勢いで履修して物凄い勢いで感想を上げていきたいと思うので「コイツ一体どういう生活送ってんだ…?」「このスピード感、まともじゃねぇ…」などお思いになるかもしれません!ご自由にどうぞ!

 

一応7月20日22:20時点でやりたいことをリストにしたので下に適当に貼っておきます。

◇ SF、ロボアニメを大体制覇!

◇ 見た作品はブログで感想記事を掲載する!

◇ 見た作品が5分で大体わかる(もしくは10分程度)動画を作成する!

の三点です!

ついでにそれぞれのやりたいと思った動機も説明しておきます!

 

◇ SF、ロボアニメを大体制覇!

シンプルに好きだから!!!!!!!!SFとかロボットとかそういう世界観好きだけど全然履修できてなくね??!見るしかねぇじゃん!!!!!!って思ったから!!特に戦う女の子が好き!

👇あとなんで”大体制覇”なの??って思った方向けに!👇

主にネットで見ようと思ってるので、配信されてない作品はどうしても見れない~~!という気持ちを込めて大体制覇という言葉を選びました。生まれてくる時代がもう少し早かったらリアタイできたかも~~!!

 

◇ 見た作品はブログで感想記事を掲載する!

作品を見たら感想を言うのが当たり前だろ~~~~!(という私のポリシー)故です!私がクリエイター側なら感想くれたらうれし~!っていうのもあるけど、9割は見終わったあとのクソデカ感情をどこかにぶつけたいからです!あとシンプルに良い作品は皆に見てほしい!見てね!!!!!!

 

◇ 見た作品が5分で大体わかる(もしくは10分程度)動画を作成する!

これは本当にできたらやりたい…!いや、甘えるな。やります!ブログだけでよくね?って思う方いるかもしれないんですけど、ブログは制限なくクソデカ感情をぶつけるのに使いたいので…動画って限りある時間内で如何にその作品の良さや魅力を伝えられるか??!?!!視聴者に見たいと思わせられるか??!?!みたいな能力が問われると思うので、自分のスキルアップも兼ねて積極挑戦します!!あとシンプルに動画編集の練習もしたいのでその結果動画作りに辿り着きました!余裕があれば見てね!

 

 

といった感じです!!!無計画に勢いだけで始めるぞ!!!!!!って決めたので下準備とか全くなし!の状態ですが今日から大体夏休み終わるぐらいまで全力疾走で駆け抜けます!!!!!

なんか今日は特別頑張りたい気持ちに満ち溢れてるのでこの勢いのまま超がんばっちゃうぞ~!

ということでもし私を見つけて下さった方がいましたらしばらくの間お付き合いよろしくお願いします!

ブログは感想記事とかだけじゃなくて日常関係の投稿もしていこうかな?って感じなのでもしかしたらあげちゃうかも~~~!!✌

 

👇日常関係といえば一応Twitterも作ったので多分こっちの方が色々呟いてると思うので気になる方はぜひ👇

赤城てら (@Tera_Akagi) | Twitter

 

👇あとさっき動画上げるといったYouTubeチャンネルはこちらになります👇

www.youtube.com

 

ということで話す事もなくなってきたので本日の産声は〆たいと思います!

見る予定の作品はもう決まってるので今日から1日2日ぐらいかけてみようかなという算段です!

それではここまで読んで下さりありがとうございました~!👋