赤城記録室

SF・ロボアニメを爆速で視聴して爆速でレビューする

リプトンが新作出してたよ~!!!

こんばんは!一般女子大生の赤城てらです。

昨日のロボアニメ大体制覇宣言から大体一日が経過しましたが実をいうところまだ手を付けられていません!思いの外日常生活のあらゆることに追われていて今現在ヤバいなという感情が爆発しています。

 

👇追われていること一覧👇

 

①銀行に行かないといけない

2か月ぐらい前にクレカの暗証番号を間違えまくってロックされてから銀行に助けを求めに行っていないから一生ATMからお金をおろせない。ついに財布の中の現金が数百円とかになったからガチでヤバい。明日か明後日行きます。

 

車校に連絡

この夏免許を取る予定で生きてるから入学手続きをそろそろ始めないとヤバい←本当は先々週ぐらいに連絡する予定だった。バイトの求職手続きだけはしっかりと済ませたのに車校の入学手続きは一切手をつけていない。明日か明後日連絡する。

 

③本日0時締切の課題がまだ終わっていない

これは結構ヤバいけど先に風呂入りたいから出たらやる。

 

まだ色々あるんですけど今のところ特にヤバいTOP3がこの三つです。私生活がガチでだらしないと定評の私ですが最近かなり危機感を感じてきました。

 

始まりは先月、TOEICの公開テストを受けにいったものの学生証を忘れ受験できなかった事件から始まり…(この時点でクレカはロックされていた)

 

クレカを2か月ロックされた状態で放置もだいぶヤバい…銀行の人に怒られるかもしれない…いつか後日談を投稿する予定なのでお楽しみに~^^

 

 

忙しいアピールはこの辺にしておいて、本日の議題はタイトルの通り、

 

リプトンが新作出してたよ~~!!!

 

皆さんリプトンはご存じでしょうか。レモンティーとかミルクティーで有名な飲料メーカーさんです。パッと出てこない人は調べたらすぐ見覚えのあるロゴが出てくると思うので検索してみてください!

 

そんな誰もが一度は目にしたことあるリプトンが、なんと新作を出していました。

その名も…

 

「旅するリプトン 台湾ライチティー

 

爽やかな青をベースとした背景に剥きだしになったライチと台湾らしき建造物の写真、とんでもなく目を引くパッケージデザインで思わず手に取る私。

そして購入を決意するまでその間0.2秒。気付いたらレジに立っていました。

家に帰って早速飲んでみると…

 

めっちゃさっぱりしてて爽やか~~!!!!飲みやすい!そして限りなくライチ!!!!

 

私はミルクティーみたいな濃厚系のドリンクは途中で飽きちゃうんですけど、ライチティーはさっぱりとしていてとにかく飲みやすい!レモンティーとか好きな人には特におすすめしたいなと思いました!👌✨

あと今パッケージを見ていて気付いたんですが、

「旅するリプトン~第一弾・台湾~」

という文字列が…第一弾つまり今後第二弾も…????!

 

どうやらこちらの商品、「旅するリプトン」シリーズの第一弾だったみたいです!今まで数々のリプトンを飲んできた私ですが確かに「旅するリプトン」シリーズは初めて見たなと思いました!!!!!!

この夏なにか新しいお気に入りドリンクを見つけたい方は是非こちらの商品手に取ってみてはいかがでしょうか~!きっとお近くのコンビニに陳列されてあるはず…!

そして第二弾もすごく楽しみ~!台湾の次はどこだろう!チャイとか期待してもいいのかな!!!!?!?!?(チャイがとても好き)

 

 

1:34現在

ここまで書いて満足して投稿するのを忘れていました…

課題は間に合ったのでご安心ください!お風呂もばっちり入りました!

それではおやすみなさい~!